top of page

ZAKAバンド


こんにちは★

もう冬ですね(;;)寒いの苦手。。。。

体が冷えてるとフルートの音がよくない気がする。

って、というかフルートに限らず、吹奏楽器は体温と密接な関係があると思ってますw

※諸説ありw

冬で寒くても、、ステージの上はやっぱり熱くてw

最初は暖かくて気持ちが良いのですが、冬でも汗かきますw


先日は下北沢ロフトでライブでした。♪

前回は新宿御苑スタジオ、次回大きなライブは渋谷J-POPCAFEの予定です♪

渋谷J-POPCAFEは、3月で閉めてしまうとのことで、サヨナラライブです。(;;)

また告知しますので、是非ご都合がよろしければお越しください★(^^)


今回は広川栄二さん、佳矢BANDさんとご一緒でした♪

素敵な出会いに感謝です!(^^)

~セットリスト~

若い広場 ★あの時君は若かった アマポーラ Bell Bottom Blues Before You Accuse Me Nobody Knows You When You're Down And Out Teach Your Children) ★You Never Give Your Money I'll Never Fall In Love Again Please Please Me ★何も云えなくて夏 ★California Dreamin'

★がフルート参加

古いなぁ~、渋いなぁ~。w

楽しかった~(^^) 皆様、またよろしくお願いいたします!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page