top of page

クリスマスコンサート続きの12月①



皆様、こんばんは★

12月、寒いですね、、、。

冬は苦手です。。。

ですが、お仕事柄、需要がある時期なので、頑張っておりました★

まず、3月3日以来!そんなに時間はたったのか!

12月10日ピアノ榎本玲奈さん、フルートは香川恵理ちゃん、そして吉野朋美で、

去年もお世話になりました社会福祉施設でクリスマスミニコンサートでした♪

懐かしソング、イントロドン!

曲名を思い出すことは、なかなか難しいものです。。。

そして、手をたたいたり、一緒に歌ったり、皆さん楽しんでいただけてよかったです🎄💕

去年は私が赤!えりちゃんが緑でしたが、今年はドレスをチェンジしました! 初の緑色!!!!!

自分では絶対買わない色なので、ドレスチェンジはとても楽しいです♪


また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

次回もまたイントロクイズやりましょう(^^)

今回のメンバーは

ピアノ 榎本玲奈さん

フルート 香川恵理さん

そして吉野朋美でした!

お二人とも、いつもありがとうございます♪


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page