top of page

FMレインボータウンパーソナリティー

更新日:2019年3月30日


こんばんは♪

溜まってしまっていた記事を更新していきます。。。

11月15日、12月6日

レインボータウンfm88.5【原めぐみのen︎joyトーク】、めぐみさんの留守を任せて頂きました。

無事に終えることが出来ましたのは一重にアシスタントの酒井雅敏さん、

プロデューサー、スタッフの皆様のおかげです✨

11月はゲストの歌手のれいかさん

12月はメゾソプラノ歌手の窪揺子さん

そして両日共に、占いコーナーは星乃愛実先生、ありがとうございましたm(__)m

ご視聴頂きました方も、皆様ありがとうございました★

頂いた写真をupします。とても楽しい時間でした。



【原めぐみのenjoyトーク】 周波数も広がり、更なる躍進に万歳🙌♪

久しぶりに、瑶子さんにも会えて楽しかったな★


吉野朋美の未来の最初の日🙆✨ 【Twitter】


同時にInstagramもよろしくお願いします💕 【Instagram】 https://www.instagram.com/y.t.everyday/


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page