top of page

企業アンバサダー

更新日:2019年4月4日

この度、ご縁があり【WEDGWOOD】さんの アンバサダーを務めさせていただくこととなりました🙌💕💕感激🙇✨ . . 私自身、結婚式の引出物やお礼の品、最近マイホームを建てたお友達に引っ越し祝いを探していて! この前、友達に結婚式のことで色々相談してたときに、「食器とか自分で買わないから嬉しいかも🙆」とちょっとしたと会話があって。 . . . もちろん! 友達の好みも大体わかるから、みんながみんな食器ではないんだけど、 主賓の方をはじめやご協力頂いた方や、あとは特に引っ越し祝いの品として食器っていいかもという選択肢が増えた🙌✨ .

正直、何か贅沢しようって思ったとき、食器を第一優先で買うものでもないなと思ったし。 . けどプレゼントでもらったら私は飛んで喜ぶw . 同時に高級な食器に囲まれて暮らしたいwと言う理想がジワジワときて←🙅🙅🙅 出費が増えそうwww . . . シリーズがいくつかあるけれど、全部めちゃかわで。 私は個人的に”フェスティビティ”という白基調のシンプルなシリーズが好きで今回注文してみた!!! .



かわっ。統一感大事、、、。 全部揃えたい、、、、。 えらい葛藤だわww . . . あとターコイズのシリーズもとてもかわいくて、これは誕生日に我が旦那様におねだりすることにしたwww . .

とっ、まぁ! 食器愛が強すぎて 長くなりましたがw . お友達が遊びに来たときに、家族が遊びに来たときに、 先輩が遊びに来たときに、 もちろん! 普段使いも出来るけど、 わたしは来客用の食器として ウェッジウッドを持てたこと🙆💕最高な気分っ!💐🙆 . . 生活水準は日々変わるし、 金額や品物に対しての価値は 自分が決めるもの🙌 . ウェッジウッドは 自分用には 贅沢な買い物だけど、 人様へのプレゼントなら 手が届く価格ってとこも魅力だと思う🙆💕 . . で、ニコンのカメラを 引っ張り出して 人生初ウェッジウッド記念を撮影w🙆✨(大袈裟) . 写真も再開しようと思います!!!! . . さて、今日も頑張ろう! (って半日終わったw) . .


閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page